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Now or Never事業部

スキンケア、ボディケア、ファブリックケア、ホームケア、フレグランスといったファッション・ライフスタイルを中心としたプロダクトを提案する事業です。
誰もが求める美しさや健やかさ、豊かな気持ちをライフスタイルの中で表現できるラインアップをお届けします。

Now or Never事業部

MATAKANA BOTANICALS
Les Floralies 地球で最も若く美しい国、ニュージーランドの上質な天然成分を使用したナチュラルボディケアコスメ。自然溢れるニュージーランドでしか取れない高級品、マヌカハニーやマヌカオイルをはじめ、エクストラヴァージンオリーブオイルなど保湿に優れた上質な天然成分を使用。オーナー自らも原料の生産に携わるこだわりのあるニュージーランドの自然がつまったナチャラルコスメです。
Baxter of California
Baxter of California Baxter of California(バクスター オブ カリフォルニア)は、40年の歴史を誇るメンズグルーミングブランド。アメリカでは空前のメンズグルーミングブーム。現代は女性だけでなく、男性もきめ細やかな素肌を求められる時代。 有名セレブリティから、幅広い年齢の男性まで毎日のお手入れは欠かせません。
THE LAUNDRESS
THE LAUNDRESS 『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』は2004年3月、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。ドライクリーニングを 使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。
Poo~Pourri
Poo~Pourri POOする前のフレグランススプレー。
アメリカのテキサス州で2007年に誕生したPoo-Pourri(プープリ)はPot Pourri(ポプリ)をもじったもの。
トイレ用を中心に靴用、おむつ用など様々なエチケットアイテムを展開しています。
J.R.Watkins
J.R.Watkins 1868年生まれのナチュラルコスメのパイオニアJ.R.Watkins(ジェイアールワトキンス)。環境にやさしいナチュラル原料のみを使用し、合成化合物は一切使用していません。アメリカ自然製品協会の認可も受けた、安心のアイテムを展開しています。
Rampal Latour
Rampal Latour 1828年マルセイユで設立されて以来ヨーロッパで愛され続けているナチュラルソープブランドの『ランパル・ラトゥール』。
伝統的なマルセイユ製法の ソープや、2010年にニューヨークで行われたギフトショーにて「ベストニュープロダクト 賞」を受賞した人気のオーガニックソープ、パフュームソープ、洗濯用ソープ、洗 剤がラインナップ。
k. hall designs
k. hall designs 設立者であるケリー・ホールは、母親の影響で、幼い頃から庭にある植物や花を調合し、自らローションなどを作り始めたことをきっかけに、「k. hall designs」をアメリカ・セントルイスに設立しました。
クリーン、シンプル、そして抽象的であるK.hall designsの商品は、どこか懐かしい心地良さを感じさせてくれます。
Barr-co
Barr-co 2011 年ミズーリ州セントルイスにて誕生した「Barr-co.(バーコー)」 クラシックなアメリカンスタイルを融合させ、製品のほとんどに、 アメリカの農場で育てられた自然素材を使用しています。 また、パッケージにはリサイクル可能なガラスで作られており、 使用後は花瓶などとしてもお使い頂けます。 主成分のオートミールが肌をスムースにし、ミルク、バニラ、ペチパーのブレンドされた香りが、 心と体にやすらぎを与えてくれます。
gredecana
gredecana グリデカナとはテキスタイルからものづくりをはじめる雑貨ブランドです。 テキスタイルデザイナー梶原加奈子の出身地である、北海道の森をクリエーションの原点とし、日本産地の技術を活かしたストール、ソックス、バッグ、お財布などを展開しています。ものづくりの魅力と、デザインの豊かさを伝えていきます。五感を通して心の奥まで幸せな気持ちが届きますように。
BYRD
BYARD 現役プロサーファーChaseWilson(チェイス・ウィルソン)が、自身の愛称“BigBird”から名前を配して、カリフォルニア、ニューポートビーチで2012年に立ち上げた『ByrdHairdoProducts(通称バード)』。ノースダコタのメトロポールホテルで彼の祖父が営んでいたBarberShopとそこで販売されていたヘアトニックにインスパイアされ、モダンなポマードを生み出したのがブランドの始まりです。ジェントルマンサーファーをイメージしてデザインされ製品は、日々の「身だしなみ」へのこだわりが定着した古き良き時代を思い起こさせます。代表的なモデルであるクラシックポマードは、60年代のサーフカルチャーを築いたメンズライフスタイルをベースに据え、その香りは従来のポマードと一線を画し、太陽、海、砂浜のエナジーを全身で感じることができる彼らのホームポイント、エコービーチのサーフブレイク(波が割れる瞬間)をイメージしています。海上、陸上ともにアクティブなFLOCKMEMBERによってテストを重ねて磨きあげられたBYRD製品は、メンズグルーミングのマストアイテムです。

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